RocketTheme Joomla Templates
     
Home 日本語の紹介
日本語の紹介

カナン・インベストメント・マネージメント・リミテッド (CIML)

カナン・インベストメント・マネージメントは、2006年の設立以来、年金プランニング、資産運用サポート、保険商品の提案など、本格的なファイナンシャル・サービスを提供しています。

[お客様第一主義] 当社のファイナンシャル・アドバイザーは、お客様の多様なニーズを汲み取り、包括的できめ細かいテーラー・メイドのサービスを長期的に提供します。

[カナン・インベストメントの実績] 当社は、各国の個人・法人のお客様に、年金・保険プランをはじめ資産運用のサポートなど、多岐にわたるサービスを提供してきました。これらの実績・経験をもとに、お客様へ最高水準の商品・サービスを提供することをお約束します。

[プロフェッショナル・チーム] 当社のマネージメント・メンバーは、長年、保険・金融界でキャリアを積んだプロフェッショナルです。私たちは、近年の資産運用のニーズの多様化・グローバル化を踏まえ、高度な専門性を持って、お客様に一流のサービスを提供します。

カナン・インベストメントは、香港保険ブローカー協会(Professional Insurance Brokers Association)のメンバーです。

 

カナン・インベストメント・マネージメントのミッション(経営理念)

人生においては、ライフ・ステージの節目に様々なチャンスや問題に遭遇します。当社は、最適な金融商品・サービスを提供することによって、お客様がご退職後に最高のセカンド・ライフを送られるよう、末永くお手伝いをしたいと考えています。

私たちは、お客様のどのようなニーズにもチームが一丸となって誠心誠意対応し、きめ細かい一流のサービスを提供することで、お客様の真の生涯パートナーになることを目指しています。

カナン・インベストメントのミッション

 お客様一人ひとりに最適なサービスを提供します。

 お客様との綿密な打ち合わせを通じて運用目的の全体像を把握し、個々の状況と目的に合わせたファイナンシャル・プランの作成をお手伝いします。

 お客様の利益を第一に考え、生涯の資産運用パートナーを目指します。

 長期的な資産形成を達成できる、高品質の金融商品・サービスを提供します。

 高度な専門性を持って、資産を取り巻く環境の変化にフレキシブルに対応します。

 ライフ・プラン(人生の生涯目標)を設定することは、お客様やご家族の夢の内容を明確にするための第一歩です。私たちは、お客様の個々の目標を確実に実現するために、無理のない最適なライフ・プランニングをお手伝いします。

 

当社取扱商品・サービス

 

[ファイナンシャル・プランニング]

退職プランニング

教育プランニング

相続プランニング

税金プランニング

リスク・マネージメント

 

[資産運用商品]

積立投資商品

一括投資商品

 

[保険商品]

定期(掛け捨て)保険 / 終身保険

医療保険

癌保険

傷害保険

自動車保険

海外旅行保険

アマさん(お手伝いさん)保険

住宅総合保険

ゴルファー保険

オフィス火災・盗難保険

労災保険

 
Kantrium.com
Finland
Sweden
vivaspb.com